2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ後の不具合

「トラックバックが受け取れてない」というアイデアを登録すべきかどうか迷い中。 現在も一部ページ読み込みや画像表示がされないなどの不安定な部分がございますが、引き続き調整を行って参ります。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善まで今しばら…

メンテ終了時刻

■はてなダイアリーメンテナンスを終了しました 09:34 本日早朝より行っておりました、はてなダイアリーのメンテナンス作業を終了いたしました。当初の予定より2時間延長し、ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 というアナウンス…

500

重い。ベットしようとしたらInternal Server Errorが出たり。

990+10=20

例えばだけどid:s7jw9o2eyasue。ポートフォリオの評価額990+残高10=評価額20? 絶賛放置中のidea:4499か。どういう計算してるのだろう?謎だ。

ランキングがアレなことに(T/O)

idea:15595

rigthをrightに直す作業が数時間未満では終わらなかったようですが、もっと仕事がはやい人を雇った方がいいと思います。

idea:15525

idea:9285で実装された、「人力検索はてな」のプロフィールページで「いるか賞」のアイコンをクリックすると該当する質問ページに飛べる機能に対して、次のアイデアが出された。 プロフィール欄に表示されているいるか賞画像のALT属性値を「いるか」ではなく…

あーうむらうと

Ä

重複かつ元々できるのに実装済

今回のミーティングにおいて、以下のアイデアが実装済になりました。 アダルト関連質問を通常状態で見えなくして欲しい。規約違反通知はすぐに対応不可能。現状で必要ないとのことだがhttp://www.hatena.ne.jp/user?userid=sunukiこんな質問が並ぶのはうんざ…

「実装済では」タグをつけることで実装されるらしい

idea:15254のことね。何だかなあ。実装されてもいないのに「実装済では」をつける人がこれ以上増えないといいのですが。