2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全角キーワード

たまたまトップに載っていたRS2でテスト。 RS2 RS2 RailSimへのリダイレクトが設定されていたので、こちらでもテスト。 RailSim RAILSim

あいぽん

「ど」の人からあいぽん送信。 ありがとうございます。でも、私なんぞがいただいてよいのでしょうか? ダイアリーを見たら、どうもお籠もりになられている様子。出てこられたらお返ししようかと悩み中。 追記 今確認したら、退会されてしまったようで。あら…

今後も「ブログパーツ」タグをつけたほうがよいらしい

これまで、ブログパーツに対応してほしいというアイデアには「ブログパーツ」タグをつけていたけれども、「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーが新設されたことにより、タグづけは不要になったと思っていた。 ところが、今日たまたまFAQを見…

はてなハイク2

はてなハイクから、ともだち申請メールが来た。 はてなハイクから? はてなハイクから。 本文にも はてなハイクで○○さんとともだちになる と書かれているから、間違いなくはてなハイク。 シグニチャにも はてなハイク http://h2.hatena.ne.jp/ と書かれてい…