2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント欄では一部HTMLタグが有効?

上場すれば見てくれるらしい

最近は1000株達成のものは全部目を通すようにしています 1000株に達したアイデアを検討しました - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど すばらしい。これを受けて、20個ほどアイデアを上場させた。といっても今まで未上場のままになっていたアイデ…

ベット戦略

ここ最近のミーティングの開催頻度が高く、営業日は毎日のようにアイデアが検討されている。そこで取り上げられるのは最近登録され、1000株に到達したアイデアが多い。ということは、戦略としては早く検討してもらいたいアイデアはとっとと上場させてしまう…

テスト

二段?

「見出しを二段で表示する」に設定したけど、一体どの辺が「二段」なのかさっぱりわからない。「二段目」にくるべきもの、すなわちカテゴリー、更新時刻、各種アイコンがなければ「二段で表示する」といいつつ一段になってしまう。また、それらがあったとし…

ただいまアンテナのテスト中

その場〜で新規エントリー

またまたテスト

本文中に見出しを書くことは想定されてない?

さらにテスト

もう一つ追加

本文の行頭に「*」のみを書くと?idea:17340のテスト。

本文に見出しを書くと?

どうなるだろう。

見出しが空だと?

uniqlock

再登録はナンセンスでは

idea:17249を手違いで「他の方法・検討中」にしてしまったため、再度アイデアを登録させていただきました。申し訳ございません。こちらにベットいただければと思います。 idea:17256 って何がやりたかったのでしょう.そげなことをしてもidea:17249にベット…