2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

calendar2モジュールの挙動

カレンダーの<<をクリックしたらarchiveページに飛んで面食らった。<<をクリックしたら前月のカレンダーが表示されるのが普通だと思う。先月のカレンダーを見ながら記事を探したかったのだが。アンケートでは圧倒的に支持されての仕様変更だったようだけど………

重複アイデアを上場すれば却下されることなく検討してもらえるという幻想

はてなアイデアには、以下の2つのルールが存在する。 ルールX:重複アイデアは「他の方法」としてポイントを返還してもらえる ルールY:最近上場したアイデアが検討される これらから、「重複アイデアを上場させれば、アイデアを検討してもらえる。しかし却…

確かに舌足らずだったかもしれない

もし今回の処理で不本意な「他の方法・検討中」でポイントが配当されてしまった方は、お手数ですが再度同じアイデアをご登録いただければと思います。 「人力検索はてな」カテゴリーで長期間ご要望いただいているアイデアを「他の方法・検討中」に変更しまし…

ミーティング音声、もう捨てたよなぁ

hatenaidea 『サーバー交換の際に誤って削除してしまったようです。申し訳ございません。もしファイルをお持ちの方がおられましたら、はてなにて再アップロードさせていただきますのでお送りいただけますと幸いです。』 (2007-11-19 19:21:44) はてなアイデア…

コメントを書く画面からその場編集できない?

「登録する」を押したところ、ボタンがdisableになってテキストエリアも編集できなくなったが、その後画面が変化せず、リロードしても書き込めていなかった。たまたま? 追記 今度はできた

実装済なのにぃ

先日の大量処理で「他の方法・検討中」でポイント返還されたアイデアを再登録しようとしたら既に実装されているものがいくつもでてきた。これってどうすれば。 はてなアイデア 見送り むしろ「見送り」が正しいと思われるアイデアもあり、実装済みのものを今…

17860のテスト

や、アイデアを出した後になって、自分が考えていたのは人力検索のことだったような気がしてきた。何がまずいんだっけ? !"#$%&'()-=^~\|@`[{]},./?_ Ä

メールが来ない

アイデアのステータス変更通知メールが120件くらいでパタッと来なくなってしまった。メールサービスはgmail。迷惑メールに分類されているわけでもなく。うーん、その前の段階で遮断されたか、それともはてなのメールサーバが音を上げたか?メールが来ないと…

欲しい!キャンペーン

嗚呼、又週刊はてなで”「ウェブ時代をゆく」欲しい!”と二重引用符の向きが逆になつてゐる。 あと、はまぞうで検索したあと、一体何を掲載すればよいのか書いてない。スクリーンショットでも応募になるのだろうか。とりあえず検索結果を引用してみよう。 す…