通報レポートが来るようになったが

メールやらメッセージが変、というのは置いておいて。

投稿者名とタイムスタンプが書いてあっても、結局どんな作品だったか覚えちゃいないわけで。うごメモはてなでも非公開にされてたら、検索しても見つからないし。ということで、「やっぱりこの手のメモは通報しないといけないのね」という正のフィードバックがかからない。

逆に、もし「この作品は確認の結果問題ないと判断された」というのがあれば、「今後は通報しないようにしよう」という負のフィードバックをかけないといけないが、幸い今日の分にはなかった。もし、そのようなレポートがあったら、投稿者名と時間だけじゃなくてURLもつけておいてほしいところだ。