デザイン変更雑感

  • このデザインの方がはてなっぽくて好きかな.でも無駄に丸いより四角い方がいい.
  • はてなキーワード - 話題の言葉がわかる、みんなで編集するキーワードはちょっと戸惑うけど,慣れの問題か.
  • ヘッダの「はてな検索」だけど,ボタンっぽいデザインの方がいいと思う.
  • キーワードの編集が画像からテキストに戻ったのはよい(ヘルプを直さないとと思ったら既に作業済だった.リンク先がdtestだったけどな.)
  • リンクスコア投票が内容スコアと分かれて下の枠外に行っちゃったのは違和感がある.
    • 特に複数キーワードあるときに下までスクロールしなきゃいけない.UIとしては投票ボタンが1個の方がいいというのはわかるんだけど…….
  • 「含むキーワード」が100件出るようになったようだが,鬱陶しい.
    • せめて「含む日記」を上に持ってきてほしい.
  • adsenseが分離されたのはよい.idea:9616が一部実装済みかも?←勘違いだった
  • 管理ページでBad Gatewayが出たりCSSが読み込まれなかったりという現象が多発している.うちだけ?