はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ねします。 現在、はてなアイデアにて以下のアイデアが提案されております。 はてなアイデア - 「RSSフィードへの全文掲載」のデフォルト値を「全文を掲載する」にする http://i.hatena.ne.jp/idea/7527 「管理ツール>日記の基本設定>そのほか基本設定」より「RSSフィードへの全文掲載」を「全文を掲載する」に設定することで、日記をはてなRSSなどのRSSリーダーで購読した場合に、整形された記事本文が表示されるようになりま

なんでこんなに反対が多いのかがわからないなぁ。これってデフォルトをどっちにするかって話だよ?自分が「RSSフィードへの全文掲載」が嫌だったらオフにできるんだよ?
うーん。全文配信してくれた方が便利なのに。デフォルトがオフだといちいち「はてなではデフォルトでオフになってるから、オンにしてくれない?オンにするとこういう場合に便利だよ」って布教しなきゃいけないから大変なのに。
どうせならいわしにして結論がうやむやなまま意見だけは聞きましたってことにすればよかったのに(ぉ

相変わらず

question記法(:title)で完全なtitle要素は取れないのなorz