アイポン長者はいかに振る舞うべきか

3/3333

面白かったので画像をアップしておきます(3/3333)
えげつないベットをしたりしていたせいで,いつのまにやらsasadaさんを抜いて3位になってしまいました.しかし,前も書いたかも知れませんがアイポン長者としてどう行動すべきか迷う部分があります.利己的はてなユーザとしては,他の人がベットしないような小さな不具合やUI改善案でも上場して検討してもらいたいという気持ちがあります.一方で長期的視野で見るとそのような些末なことにとらわれず新規サービスをどんどん開発していった方がいいのかも知れません.また利己的はてなアイデアユーザとしては,実装確実なアイデアには全額ベットで上場させてしまいたいという気持ちもありますが,一方で他のアイデアユーザにとってはそれじゃ自分が参加できる機会が減るので面白くないだろうなと思います(see id:Yuichirou:20060123:1137999273).難しいところです.

追記

ほとんど同じタイトルで書いてたorz(id:ideatester:20051129:1133285806)