ぐはっ,また大量却下かよ

今度はダイアリー関係のアイデアが処理されているようです.けど……

  • はてなアイデアって不具合ちゃうん?→FLASHが対応してなくて仕様らしい→idea:8281として「ヘルプに書いてね」というアイデアを登録
  • はてなアイデアも何で却下なん?→判定をブラウザの自動判定にまかせていて仕様らしい.ホンマかな?
  • はてなアイデアはしゃあないかもとは思うけど却下理由の説明ほしいな→invalidなhtmlがいやな人は各自&と書けとのこと.うーむ.
  • はてなアイデアも不具合ちゃうん?→「jcodeでコンバートするとこうなります.utfからeuc.ちょっと難しい」ということで無理っぽい.ってことは類似アイデアも軒並み却下ってことですか?

追記

おや?meetingが公開されてる.これから聞きます…….
聞いて上のコメント追記しました.テンポが速すぎて追うのが大変でした.アイデア番号言ってくれると大変助かるのですが,無理でしょうか.とりあえず,無言で却下よりは理由がわかるし,検討の様子が直に伝わる(担当者一人で決めたんじゃないんだーとか)のでこの試みはよかったと思います.

26分過ぎ
jkondo:こちらで把握しきれてなくて流しちゃったものがおそらくいっぱいあると思うんですが,今はてな社内では可能な限り丁寧に1個1個見ようという意図と,なるべくたくさんのアイデアをちゃんと見ようというのとの狭間で揺れており,心理を分かっていただければこれ幸いでございます.
?:こういうふうに大量にやってくれるんであれば,しつこくここはこうなんだって(?)言ってくれると分かるかもしれないです
jkondo:そうね,もう一回ここに上がってきたら今度はまたこう言ってやれるみたいな(?)
onishi:とりあえず検討だけではまずいので実装がんばりたいと思いますので期待してください

ってことなんですが,却下されたけどどうしてもって場合はもう一度アイデアとして登録してねってことなのかな?一度却下されたものを再要望っていうのは,かなり気合いがいると思うんですよね.萎縮しちゃうというか.むぅ.