2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログモードにしてみた

今まで「日記モード・見出し別ページ」にしていたのだが、ブログモードに変更した。 他のユーザさんのダイアリーで、「日記モード・見出し別ページ」だとコメントを書いた際にこちらとしては当該記事にコメントしたつもりなのに、実際にはその日の日記へのコ…

うごメモはてなの一覧画面に通報ボタンをつけた

タイトル通り。「性」や「著」と書かれたボタンをクリックすると、それだけで通報が完了する。初めてグリースモンキースクリプトを書いた。JavaScriptを知らないので、他のスクリプトを切り貼りして試行錯誤しながら、なんとかかんとか動くようになった。な…

ニンテンドーDSi欲しい!

キャンペーンに応募します。見出しだけにキーワードが含まれている場合に含むブログに載らない問題は修正されたとのことですので、試しにやってみます。おー、ちゃんと含むブログに載りましたね。 お気に入りのうごメモ作品は、こちらです。 健全な男子とし…

うごメモシアターの基準は CERO A 準拠ではない

かわいいメモを描かれていて人気があっただいずさんの「コスプレたいけつ」というメモが、ガイドライン違反のためうごメモシアターで非公開になった。それを受けて、だいずさんは他の作品ともども削除し、うごメモからの撤退を表明された。「コスプレたいけ…