2009-03-13から1日間の記事一覧

idea:23568について

はてなアイデアは個人攻撃をする場ではありませんので、このようなアイデアを登録されるのはいかがなものかと思います。 規約違反行為の通報などはお問い合わせページからご報告ください。 はてなアイデア ということなので、ユーザ間で解決が図れない場合は…

はてなアイデアのタグの議論はどこですればいい?

「はてなアイデアの話ははてなアイデアで」というのはわかるのだが、実際問題としてはてなアイデアのタグにはタグに関する説明を書く場や、議論をする場がない。個別のアイデアでタグについて説明をされていたり、存在意義について議論が交わされていても、…

はてなハイクへの書き込みの経緯について

id:VSTLINKさん。「詳細はまた後ほど」と書いたものの、あれ以上一体何を書けばいいのだろうと悩んでいるところです。とりあえず、あの投稿をした経緯でしょうか。冗長かも知れませんがつらつら書いてみます。まず、idea:23374において「総称インタフェース…

ネット環境復帰

月曜日にエントリーを起こすと言っておきながら、やむを得ない事情によりこの3日間ほどPCのない状況にありまして、書くことができませんでした。すみません。はてなハイクの件については、私は荒らしを助長するような意図はまったくありませんでしたが、確か…