今さらはてブFirefox拡張

話題に乗り遅れている感があるが、はてなブックマーク×Firefox 3.6プレゼントキャンペーンに応募するため、はてなブックマークFirefox拡張をインストールした。

ツールバーにはブックマーク一覧が表示されるが、最初「なんだこれ、うざっ」と思って、右クリックのメニューから削除を行った。すると、いきなりはてなブックマークからそのブックマークが削除されてしまった。確認もなく。

以前は「不可逆な操作は確認を設ける」という方針があったはずだが、どうなったのだろう。いったん削除したものは、もはや消えてしまって取り戻せない。果たして何てコメントしていただろう。そもそも、どのページをブックマークしていただろう。

はてなブックマークFirefox拡張において、ブックマークを削除するときは確認ダイアログを出してほしい」というアイデアを出さねばなるまいか。まだ使い始めたばかりでよくわかってないから、もう少し使ってからにするべぇか。