「「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」」キャンペーン応募


ヒダリマキマイマイの目です。

ウスカワマイマイの目です。

オモイガケナマイマイの目です。

コシタカコベソマイマイの目です。

イセノナミマイマイの目です。

ビロウドマイマイの一種の目です。

イシマキシロマイマイの目です。
SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!

含むブログに載らない

はてなアイデア
この不具合がまだ修正されていないようです。

hatenasupport 『ダイアリーの見出しだけにキーワードが含まれていると、含むブログに載らないことがあるようです。』 (2008-11-07 16:58:11)

とのことなので、ちゃんと本文にもキーワードを書いているのに、含むブログに載りません。
キーワードの「含むブログ」機能を利用したキャンペーンを行うのなら、この不具合を修正してからにすべきでは。もちろん、キャンペーンを行わなくても、早急に修正してほしいです>id:hatenakeyword

載ってた

キーワードページには載ってないけど、含むブログページには載ってた。キーワードページへの掲載基準は何?あと、12月27日の記事(含むブログページでは12月27日分になっている)がキーワードページでは12月28日分として載ってたりして、これら2つのページは仕様が違うみたい。しかし、その2つがどのように異なるものなのかは、ページにもヘルプにも説明はない。一見して同じもののように見えるので、実は仕様が異なるというのはまぎらわしいのでやめてほしい。

キーワードページにも載った

おキャッシュ様でしたか。