忍者カウンターってどんなんだっけ?

自分のサイトに忍者のカウンターを設置してから、更新していないのに自分のサイトがはてなアンテナに反応して上がってきてしまいます。

更新無視文字列の仕方がわかりません。 - 「はてなアンテナ」について - 機能変更、お知らせなど

更新内容が10桁以内の半角数字だと、更新チェックされないはずなんだけどなぁ?

Yuichirouさん、すげえ

私はダイアリーを使ってないと言うことを確認した時点で放り出したけど。アンテナから該当しそうなブログを探したのね。あ、タイトルがアンテナと同じだからわかったのか。流石。
ところで、忍者って手裏剣がクルクルするやつじゃなかったっけ?こんな広告が出るのか。