keywordcloudモジュールの件

keywordcloudモジュールについて「リンクしない」設定のカテゴリー/キーワードは、cloudに表示しないで下さい。

idea:20362

うーん、元々「リンクしない」設定のキーワードはcloudに表示されないのでは、と思ってちょっと試してみた。

「ウェブ」カテゴリーのキーワードリンクをしない設定にした。これにより、例えば2008-06-24の「アップロード」はリンクされなくなった。しかし、keywordcloudモジュールでは「アップロード」が表示され続けている。

ちなみにidea:7363によれば、リンクスコア設定は有効とのこと。また、idea:7407によれば、「キーワードリンクを編集」におけるリンク可・不可の設定も有効とのこと。

そこで、今度は「アップロード」をリンク不可にした。ところが、これでもkeywordcloudモジュールでは「アップロード」が表示され続けている。不具合かなぁ。それともキャッシュか何か?