見出しカテゴリーが消えている

久しぶりにダイアリーを書こうとしたら、なぜかサイドバーのsectioncategoryモジュールで表示する見出しカテゴリーが空っぽになっている。あわてて設定ページを開いてみると、「カテゴリー」が空欄に……

その場編集モード」に設定するボタンをクリックすると、その他の設定項目がクリアされる不具合がございました。申し訳ございません。
一時的にボタンを表示させないように変更し、対策いたしました。修正が完了次第ボタンを復帰する予定です。

その場編集モードを自分の日記で試用できるようになりました - はてなダイアリー日記

これですかorz
というかこれだけですか!?設定項目がクリアされてしまった人はどうすればいいのですか?カテゴリーを復活させたいのですが、手動で追加するしかないのでしょうか?自分が今まで使用した見出しカテゴリーを抽出する方法は何かないのでしょうか?
「申し訳ございません」の一言ですませられる問題じゃないでしょう。

追記

その場編集モードを試用するとカテゴリーが初期状態に戻ってしまうバグだったようです。修正された報告があり確認したところ、復旧していました。

http://d.hatena.ne.jp/PRiMENON/20080424/1209135563

「復旧していました」というのは一覧が復活したということでしょうか。うーん、うちは復活してないですorz

再追記

サポートからお返事が来ました。

使用したカテゴリーを抽出する機能は提供しておりませんので、こちらで復旧作業をさせていただきました。

ということで、カテゴリーが復活しました。ありがとうございました。