HTML::WidgetValidatorのモジュールを書こうと思ったけど

AmazonウィジェットやGoogle Talkのバッジなど4種類のブログパーツに対応しました - はてなダイアリー日記のコメント欄を見ると、「Amazonウィジェット」の一部にしか対応していないということであった。そこでYuichirouさんへ貼り付け用コードを連絡して欲しいということであったが、お互い手間がかかるので自分でやってみようと考えた。正直言ってできるかどうか不安だが、だめ元で試してみてもよいだろう。

cpan> install HTML::WidgetValidator

ついで、http://d.hatena.ne.jp/antipop/20070828/1188292647のplugin-start.plをダウンロード。

「さてYAMLを書くか」というところで、もう一度はてなダイアリー日記のコメント欄を確認すると、実は「Amazonウィジェット」の全てに対応していたとのこと。しかし続きのコメントを読むと、対応が不十分だった模様。どこを修正すればいいのかな、と思ったが、現在のモジュールを閲覧する方法がわからない。ちょうど「HTML::WidgetValidatorの最新版をCPANにアップロードして欲しい。」(idea:19308)というアイデアが登録されたので、今のところその方法はないのかな。