重複っぽいけどカテゴリが違えば実装済なのか

スーパーpre記法のハイライトを有効にした際にソース中の日本語が化けてしまう(perlハイライトにて確認) ので、化けないようにしていただきたい。(※ハイライト無効ですと化けません。)

シンタックスハイライト・不具合】ハイライトされるところに日本語があると文字化けします. http://css.g.hatena.ne.jp/smoking186/20070128/Test_SyntaxHighlight

idea:13826にベットするときには、「これって重複だよね、ひょっとしてこっちが具体的アイデアだと言いたいのかな」と思いながらベットしたんだけど、あとでよく見たらidea:13792がダイアリー、idea:13826はグループだった。でも、idea:13792のコメント欄ではグループで発生してるって書いてあるし、idea:13826が登録された意図は自分にはよくわからないままです。

ところで、サブアカ・ゲスト時にコメントが見られないのって前からだっけ?あー、idea:13666か。この日は忙しかったから見逃してたかも。ちょっとひどいなあ。