未読マークがつくのに未読のエントリーが表示されない

10秒か20秒か待ってからリロードしてやっとエントリーが出てくることが最近たまにある.どうも未読マークだけ先につくけど,エントリーが表示されるには時間がかかるっぽい感じ.うーん,不具合だったら直してほしいけど,サーバの負荷が高いだけかなあ.

追記(2006-12-08)

イデアが出たのでベット(idea:13284).上では「たまに」と書いているが,かなりの頻度で発生する.特に手動更新したときに「未読が見つかりました」と出るのにサイドバーの未読件数だけ増えてエントリー自体は表示されないこと多し.

もっと追記

リロードしたら未読件数すら表示されなかった.何回かリロードしてみたら,リロードする度に新しいエントリーが表示されたりされなかったり.負荷分散の関係か,新しい情報が反映されたサーバーと反映されてないサーバーと混ざっている感じ.