はてなミュージック,同期できない

Hatena Music v0.2に上げてから,iTunesの再生履歴がはてなミュージックの「最近聞いた曲」に反映されない.まあサーバの具合か何なのか,元々反映されたりされなかったりだったけど,ここ一日以上全然ダメ.
Etherealで見てみると,曲が再生し終わると,あるいは一定時間が経過すると,

http://music.hatelabo.jp/trackauth?hs=true&p=1.1&c=hatena&v=1.0&u=UserID

という通信があり,

UPTODATE 0123456789abcdef0123456789abcd http://music.hatelabo.jp/trackadd INTERVAL 1

というような返事が返ってきている.でも,それだけ.本来ならhttp://music.hatelabo.jp/trackaddへの通信が続くはずなのに.えーん,どうなってるの(T_T)