m.hatena.ne.jpが使われてるよ!

はてなミュージックの使い方がいまいちわからないので,パケットキャプチャしたった.そしたら,意外な事実が.はてなミュージック自体ははてラボのサービスだけど,「プレイリスト作成」をクリックしたときのHatena Musicの通信先は m.hatena.ne.jp だったよ.

GET http://m.hatena.ne.jp/tracklist?u=ideatester

でも,はてな側からの返事は

502 Bad Gateway

だった.つれないね……
あ,再同期したときのデータははてラボ側に送ってるね.

POST http://music.hatelabo.jp/trackadd

再同期をクリックしたら必ず送られるわけじゃなくて,新しいデータがあるときだけみたい.送信自体は 200 OK って返事もらってるのに,ウェブ上にデータが反映されてないっぽい.どうなってんだろ?