ブックマークのアイデアが!

naoyaさんありがとう。でもね……

いつもお世話になります。

処理が滞っていたはてなブックマークのアイデアについてご検討いただきまして、ユーザとして嬉しく思います。

さて、ブックマークのアイデアに混じってダイアリーのアイデアidea:672およびidea:1012が「他の方法」になっております。

idea:672につきましてはid:naoyaのコメントからブックマークへのアイデアと勘違いされての誤処理と思われます。

idea:1012につきましてはコメントもなく、なぜ「他の方法」かわかりません。おそらくこれも誤処理ではないかと思います。

この2件につきまして、再度検討いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

ということで「お問い合わせ」。関連アイデアまで見てくれてるっぽいのは有難いことではあるのですが…….
あと上場されてないアイデアも見てくれて,コメントつけてくれてますね(idea:12402など)
idea:6098はなぜ「他の方法」なのかコメントがなくて謎.おそらくは「idea:1049のコメント参照」ってことだと思われます.
idea:1931もコメントなし却下だけど、これはまあ「やりません」ってことでしょう.
idea:12210は重複ですので却下じゃなくて「他の方法」にすべきです.[重複]タグはついていないもののidea:3816, idea:838も同様でしょう.