死んでる?

あちこちの日記でカウンターのJavaScript以降が表示されない状態。アイデアには上げないけど。障害情報はない。

12:20追記

その後、03:47にはてなカウンター日記に復旧した旨報告があった。しかし、「障害・メンテナンス情報 - はてな」にはない。個人的には各サービスの日記よりもまずは「はてな障害情報」を見る。障害情報については「はてな障害情報」に掲載すべきというのは言うまでもないことだと思うのだが。ひょっとして「はてなは障害が少ない」と思わせるための工作ですか。
ところで、これまでは深夜とか休日に発生した障害は放置されるという印象があったので、こんな時間に対応がされるとはちょっとびっくり。発生したのは0:50頃とのことなので、まだ起きていたスタッフが気づいて復旧してくれたのかもしれない。あるいは日本のスタッフは寝てたけどアメリカチームが対応してくれたのかも?(日本時間午前3時は朝10時)