はてなアイデアミーティング 9/25

スタッフさま,たくさんのアイデアを検討してありがとうございました.いやぁ,長かった…….聞いてると作業ができないのよね.いや,最初作業しながら聞いてたけどミーティングは左から右に抜けていったので,途中から作業の方を諦めたw
ミーティングに参加されていた方のブログ,http://www.whynotnotice.com/blog/remix/2006/09/job_daily_060925.htmlで社内の連絡用の日記か何かの様子が垣間見える.ほほう.「検討済のアイデアどうなったミーティング」は非公開ということになったのかな.この画面より,どういう画面を見ながらミーティングをやってるのかが知りたかったです(ワガママ).前も書いたかも知れないけど,ミーティング中にコメント・ベットコメントがどのくらい読まれているかが気になっています.オフィシャルでミーティングを動画で公開してくれませんかねぇ.