ウォッチリストの表示順

ウォッチリスト

以前はアルファベット順(A→Z a→z)だったような気がしなくもないのですが,現在は一見ランダムに見えます.そこで試してみたところ,新規に追加すると必ず末尾に追加されることから,追加した順だと思われます.

追記

私もそうでないかとは思ったのですよ。以下の質問に私が登録したのも
23usersのときだったと思うので。あ、末尾に追加じゃないですよ。私が今朝登録したの
に、二つ目になっていますから。最新登録された順に書かれていくと思いますよ。

なんと,Nanjaiさんは先頭に追加されたんですか.私のは末尾に追加されてます(本日の画像参照).だとすると「追加した順」説は間違いですか……
ちなみに,question:1157531783のウォッチリストですが現在sptmjp Nanjai Misora xnissy ideatester (敬称略)という順番です.この後もし増えれば,どの位置に入るか観察してみたいと思います.