ミーティングを聞いて

idea:10608

質問につけられたコメントにアンカーが設定されたが,name="#12345"ではなくname="12345"のようにname属性から '#' を外してほしい

  • kiyoheroさん「今##になってるのを#に書き換えたら,昨日“できたー”といって貼り付けた人がそのURLに行けなくなるんじゃないですか」
    • そこまで気が回りませんでした.すみません.
  • 「fragmentにいきなり数字ってのはアリなんだっけ?」「それもナシじゃなかったっけ」「あぁそうだねー」

idea:10609

回答者が回答した後、質問内容を初期の質問と全く違うもの修正するユーザがいる。不正防止の為に質問内容の変更履歴又は修正内容の履歴機能が必要

  • 登録者のコメントでquestion:1149386771を確認してほしいと書かれているが,質問内容が全く違うものに変更されたと疑うような点は見あたらない.勘違いでは?

idea:10521

いわし質問で一人当たりの回答上限を超えて回答できないようにしてください

  • 「1回ダメで,次の日もう一回やったよね」「1回やったんですけど,追いつかないぐらいたくさんやるとというのがあって,それもブロックするようにして……」「リリースしました?」「しましたしました」「じゃあ告知をしてください」

idea:10495

アンケートで複数の設問を設ける場合,一部の質問にのみ回答することはできないことをヘルプに明記し,適切な設問および選択肢を用意するように質問者に促す

  • すみません,ご指摘のとおり,s/一部の質問/一部の設問/ です.

idea:10263

人力検索RSS( http://q.hatena.ne.jp/list?mode=rss )に description を加えてほしい。title だけでは質問内容が分からないものがあります。

  • 「書いているような」「descriptionありまーす」「なんかね出ていなかったときもある.RSSの不具合で.」
    • その不具合のことですよ.コメント見れば分かるはずなのに.