「はてなダイアリーのヘルプ」グループへ参加申請

xnissyさんへ・「はてなダイアリーのヘルプ」グループへの勧誘ということでお誘いを受けましたので,参加を申請したのですが,申請が受け付けられたのかどうか…….グループ管理者への問い合わせから転載.

いつもお世話になります.
id:xnissyこと××と申します.

さきほど(08/Mar/2006:20:27:38)http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/registerより参加を申請させていただいたのですが,最初にパスワードの入力が求められ,次にひとことを記入した上で「参加を申請する」をクリックしたところ,再びパスワードの入力を求められて,ひとこと記入画面に戻ってしまいました.以下の点を確認させていただきたく思います.

  • 参加申請はこれで正常に受け付けられたのでしょうか?現在のところ確認のメールなどは受け取っておりません.
  • このようなページ遷移は戸惑います.受け付けられているのであればその旨を,エラーが発生したのであればエラーの内容を,それぞれ表示していただきたくお願いします.

以上,よろしくお願いします.

途中まではグループ管理者へのメールだけど,途中からはてなへの問い合わせになってるしw
関係ないけどid:ideatesterで参加申請したほうがよかったかな?

追記

サーバの一時的不具合だそうで.参加のほうは完了しました.