手動更新チェッカー

あのボタンでしかできないのでは面倒なので何とかならないかとソースを見てみたんだけど,フィードのページ(このフィードを登録しているユーザーで表示されるページ)でfidを調べて
http://r.hatena.ne.jp/check?fid=122176(←これはideatesterの日記の場合)
にアクセスすればいいのかな?Greasemonkeyスクリプトが書ければ右サイドバーに手動更新リンクを出したり,グループまとめて更新チェックさせたりできるんだろうけどなあ……

追記

上のように書いてたら,しばらくしてid:Yuichirou:20060221からトラックバックが.なんだかコードが!そして夜になってもう一度見たらGreasemonkey Scriptががが!!すばらしい.使わせていただきます.メニューのツール>New User Scriptの使い方がよくわからなかったけど,新しいファイルに保存して,それをFirefoxで開いてinstallボタンをクリック.日本語が化けたから*1「このフィードを手動更新」を「Hand Check」に変えちゃった.

*1:UTF-8じゃないの?