id:keywordさん?

keywordページの△にあるブックマークへのリンクが、存在しないURL「http://b.hatena.ne.jp/keyword/」になっている。
idea:8510

「keywordページ」というのがどのページのことかわかりにくいです。

さて、はてなダイアリーキーワード一覧だけ(?)△のリンクが http://b.hatena.ne.jp/ ではなくhttp://b.hatena.ne.jp/keyword/ になっているので、http://b.hatena.ne.jp/が正しいのだろうと思います。でも http://b.hatena.ne.jp/keyword/ になっていても、どうせ http://b.hatena.ne.jp/ にリダイレクトされるので実害はないんですよね。
話は変わりますがid:keywordさんって存在するんでしょうか?http://www.hatena.ne.jp/user?userid=keywordを見るとパブリックアンテナがあるように表示されるんですが……。id:testさんも同様(http://www.hatena.ne.jp/user?userid=test)。予約語の場合にユーザが存在しないにもかかわらず存在するように表示される、という不具合かも(不具合は言い過ぎかもしれないが、意図しない動作だろう)。