ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

MacWindowsしか対応と書いてないんですが,FreeBSDからは印刷できないんでしょうか.うーん,BR-ScriptじゃないからPostscriptを送りつけることはできないっぽい.残念*1.まあFreeBSDを使っているのは僕だけで周囲はみなMacWindowsなのでやっぱり欲しい!.ただ,コマンド体系は仕様に書いておいてほしかったです.BR-Scriptだったら売りになるから書けるけど,BR-Scriptに対応してないというのは弱点だから書けないのでしょうか.でも消費者にとっては重要な情報だと思うんですよね.
「レーザー複合機の良さはどのように立証できるか!?」ですが,やはり複合機の良さって1台で4つの機能がついているという点ですよね.ということはブラザー社員が1人で4つのことに挑戦し,いかにすごいかをアピールするのはいかがでしょう.球乗りしながら,ジャグリングをしながら,ハモニカを吹きながら……って新春隠し芸大会じゃないんだから(笑).今からブラザー社員さんが練習していたら大変ですよね.じゃあトイレで用を足しながら,新聞を読みながら,パンを食べながら,髭を剃るというのは……そんなものネットで流せませんね.
いや,よく考えてみると複合機って同時に4つの機能が使えるわけじゃなくて,1度には1つしか使えないのかな?だとすると「同時に4つのことを実行する」という実験は無意味かも(アセ).しょうもないネタでトラックバックしてすみませんでした(アセアセ)

*1:Linux用ドライバはあるから何とかできるかも知れない.