却下されて残念なアイデアのメモ

どうにも得心のいかないアイデアが多いのです.

  • はてなアイデア
    • これは再要望しても無理っぽい予感.
  • はてなアイデア
    • なんでサービスごとに不統一なんだろう?再検討してほしいなあ.
  • はてなアイデア
    • 追加できないページのあるブックマークなんて.これって不具合でしょ?「MSDNがブックマークできない」というidea:2663は検討中なのに,こっちは却下なの?なんで??
  • はてなアイデア
    • これぐらいやってくれても…….やらない理由が知りたい.
  • はてなアイデア
    • これって不具合ですよね.なんで却下なんだろう?

ブックマーク関連の不具合は,今後はアイデアには出さずに質問箱から連絡した方がいいかもしれませんねぇ.