実装されたのに「他の方法」とはこれいかに

既に削除されたリング名を使おうとしても「そのリング名はすでに使われています」とエラーになる.
idea:7005

字数制限があるためアイデア本文は事実を述べるだけにして,コメント欄にて具体的要望を書いておいた.すなわち

1. 削除されたリング名は無条件に再使用できるようにしてほしい
2. それが無理なら同じ管理者による再作成だけは許可してほしい
3. 再作成は一切まかりならんということであれば,削除の確認時に「同じリング名の再作成はできない」旨を書いておいてほしい

の3点である.これに対し,hatenaの対応は『仕様です。削除確認時に注意のメッセージを表示するようにいたしました。』というものであった.これは私の要望の3に該当するものである.しかしステータスは「他の方法」とされている.要望を実装したんだから「実装済」が適当だと思うのだが…….