不具合が対応されない

[不具合] bk1はてなの回答を通常の人力検索はてなhttp://www.hatena.ne.jp/質問ID)で見ると書影が 404 Not Found になるので、ちゃんと表示されるようにして欲しい。
idea:6653

このアイデア,不具合なのに対処される様子がないので,値段をageてみた.無意味かも知れないが.とっとと対応すべき不具合が伝わらないあたりにはてなアイデアの限界を感じる.それともこれは仕様だから放置しても構わないという判断がなされているのだろうか?
それにしてもはてなの中の人ってウェブサーバのエラーログを見て,もしくはツールで解析して,異常がないかどうかを確認したりしないんだろうか?