idea:6745のテスト

キーワードの含む日記に出ないらしい。

自分のは出てるなぁ。「ちょっとした更新」したから「含む日記」に出ないのかも知れないし……*1ベットは見合わせ中。

追記

上記を書いた後にid:ideatesterの日記経由で各キーワードを見に行くと確かにmanpukuyaさんの日記は「含む日記」に出てきてなかったのですが、その後manpukuyaさんの日記からキーワードリンク経由で各キーワードを見に行くと「含む日記」に表示されてました。いまいち謎です。たまたまそういうタイミングで対処が行われたのかな?でも日曜のこの時間に対処されるとも考えにくいので、上記行為によって「含む日記」に表示されるようになったのかも知れません。いやーそんなメカニズムになってるとも考えにくいけど……

追記(11/02)

スタッフさんからのコメントがついていて,まさに上記のような仕様になっているという.何だかなぁ.

データベースの構造上、土曜日の深夜(日曜日の早朝)に土曜日の日記を更新した際に、「含む日記」に表示されないという現象を確認しています。idea:3297でご指摘をいただき、該当日記の記事別・日別ページからキーワードへアクセスがあった場合に「含む日記」に表示されるようになるという修正を行っております。idea:3297では説明が不足しており申し訳ありません。今後「含む日記」へ表示されない場合は、上記の操作を行っていただけると即時に反映されます。
idea:6745コメント欄

それはいいとしてお願いだからポイント返して〜

*1:ちょっとした更新」をして時間が経過するとキーワードリンクだけされて「含む日記」には出なかったような記憶がある