はてな ユーザー情報の改善案

先日,

質問したときに質問者のダイアリーがリンクされてしまうのですが、消すにはどうしたらよろしいでしょうか。
question:1128376506

という質問があった.質問者のUserIDをクリックすると「はてな ユーザー情報」(http://www.hatena.ne.jp/user?userid=ほげ)に飛ぶが,そこにダイアリーへのリンクがあるのはいやだということらしい.
言われてみるとこの「はてな ユーザー情報」というページ,名前は「はてな ユーザー情報」だが実体は「質問・回答履歴」である.ロゴも人力検索のロゴである.そこに申し訳程度に利用しているサービスへのリンクがある.さらには「Myはてな」(http://www.hatena.ne.jp/my)からのリンクは「質問・回答履歴」になっている.そう,先日のリニューアルに伴って「はてな ユーザー情報」ではなく「質問・回答履歴」になったのに,titleを変更し忘れたという不具合なのだ(タブン).ということで以下を登録.

Myはてな>質問・回答履歴のtitle属性要素が「はてな ユーザー情報」になっている.「質問・回答履歴」に変更する.
idea:6649

このページを単なる「質問・回答履歴」にしてしまうと,「はてな ユーザー情報」はどうなるのか.やはり利用しているサービスをまとめたページが欲しい.実はすでに検討中になっているアイデアがある.

http://p.hatena.ne.jp/ はてなポータル。各ユーザーが自分の利用しているはてなのサービスを一覧出来るようにしたもの。各ユーザーが自分のホームページとしても作り込める。
idea:852

ぜひこちらも実装して欲しい.

うげ

トラバが二重に飛んでいるorz

うぐぅ

属性と要素を間違えてるorz