2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

keywordcloudモジュールの件

keywordcloudモジュールについて「リンクしない」設定のカテゴリー/キーワードは、cloudに表示しないで下さい。 idea:20362 うーん、元々「リンクしない」設定のキーワードはcloudに表示されないのでは、と思ってちょっと試してみた。「ウェブ」カテゴリーのキ…

重複なのに却下?

idea:19635はidea:17957と重複であると指摘がされているが,却下になった.id:hatenasupportが重複アイデアを登録するのもどうなんだという気もするが.

idea:19770は実装済ではない

「実装済では」アイデアとして検討され、「現在は正常に表示されている」というhatenaのコメントとともに実装済にされたidea:19770。はてなアイデアしかし試してみると相変わらず画像をアップロードしても数値が変化しない。誰だろう、タグつけたのは。そし…

♪この平成の世の中に

写真を削除できなくて困っているユーザーもいれば写真がいきなり削除されて泣いてる馬鹿もいる〜# 元ネタとかけ離れすぎて誰もわからんか

>

titleに>が直に入ることはあるんだっけ?

メンテ情報

【はてな障害・メンテナンス情報】6/18 はてなスター障害情報 が2通来た。もし次も起きたらアイデアに登録すべし。 それにしても最近障害情報メール多すぎ。

コメント欄

コメントに何か書きかけて、他のページに移動してからブラウザの戻るボタンで戻ると、書きかけの内容が消えてしまう。前からそうだったっけ?不便やなぁ。 (Windows XP / Firefox 2.0.0.14) テキストエリアに入力したものが消えるか消えないかって、何で決…