2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下書きがキーワードの含む日記に載らなくなった?

特にアナウンスはないが、idea:12149“「下書き機能」を使って書いた部分は「ちょっとした更新」を使わないでもキーワードリンクさせないでほしい”が実装されたのでは?ということで[実装済では]タグをつけておく。 ひょっとすると、キーワードスパム対策の一…

RSS

最近はてなRSSが更新検知するの遅くない?

しなもん日記をはてなRSSで読んでいて思うこと

RSS

写真が見られないのが悲しい。その日の画像もRSS配信してくれ〜しかし、idea:4808*1のコメントでは『記事と画像の紐付けが難しいので却下します。フォトライフの画像をお使いください。』とのこと。えー、そんなことを言われても、読者にはどうしようもない…

ポケットはてなの調子がよい

以前はモバイル版のはてなアンテナやはてなRSSにアクセスすると、古い情報が表示されて、毎回のように「ページ更新」をしないといけなかった。モバイル版ってのは不便なものだなあ、何とかならないものか、と思っていた。それが最近は「ページ更新」をしなく…

昨日のテストの続き

この記事を書けば、この記事の記事別ページから昨日の日付別ページに移動できるはず?

(2008-02-05が最新の日記である今現在)この記事を記事別ページで見ると、次の記事はなく、前の記事は2008-02-03の記事である。今日の、見出し無しで書いた内容にたどりつけない。

ダイアリーのページャがおかしい。(最新の日の場合?)記事別ページから「ココ」に来られない?

変だな、自動トラックバックが飛ばない

このエントリーはほとんど自分用のメモ書きなので文章がわかりにくいと思われます。悪しからず。 d:id:ideatester:20080202#p1 d:id:ideatester:20080202:p1 ふむ。1のdiary記法(日記モード)だとトラバできないっぽい。おっと、「日記モード・見出し別ペー…

Amazonウィジット貼り付け用コード

これ、使えると嬉しいです。よろしくお願いします。>d:id:Yuichirou:20080202:1201947873 Amazon ウィジェットというのは15種類あるようなのですが、自分が使いそうなものをピックアップしました。"「Amazonウィジェット」(http://widgets.amazon.co.jp/)…