「コレナニ?」の質問を終了できない

コレナニ?で質問をしていたが、回答がつかないまま自己解決した。解決したので終了しようとしたが、どうも回答がついていない場合はキャンセルしかできないようだ。
質問詳細画面の「質問終了・設定変更」をクリックすると、「回答の受付を一時停止」と「質問を終了する」のボタンが現れる。

「質問を終了する」をクリックすると、回答の受付が一時停止される。

クリックするボタンを間違えたかと思ったが、やり直してもやっぱり同じだ。このページには「終了する」という選択肢はなく、「この質問をキャンセルする」というボタンしかない。キャンセルしたら質問が消えてしまうので、戻ることにする。
すると、今度は「質問をキャンセルする」の隣に「質問を終了する」というボタンが出てくる。

そうそう、キャンセルじゃなくて終了したいのよね、と思ってクリックして見たら、遷移する画面はさっきの画面、つまり「この質問をキャンセルする」というボタンしかない。
どーなってるの?


ちなみに、普通の質問であれば1週間で自動終了するし、自動終了であればキャンセルと違って質問は残る。ところが、「コレナニ?」は自動終了しない。
はてなアイデア