ステータス変更基準がぶれているような

    • 長期検討課題と考えておりましたが、すぐに実装、という予定はありませんのでいったん見送りにさせていただきます
本日の検討アイデア - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど

おいおい、そりゃないぜ、hatenaideaさんよぅ。
すぐに実装する予定はなくても、長期検討課題だったら「他の方法・検討中」にするんじゃなかったのかよぅ。

  • はてなアイデア
    • 階層化するためには、カテゴリーのデータ構造自体を大幅に見直さなければなりませんが、たくさんの需要があるようですし、長期的に検討していきたいと思います。
本日の検討アイデア - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど

同じ長期検討なのに、何でこっちは「他の方法・検討中」でもなく「検討」なんだよぅ。