idea:13015類似現象

1. CSSのソース内に文頭が「*」の行が存在する。
2. CSSのソースをシンタックス・ハイライトで囲む。これにより「*」は見出し記法として解釈されない。
3. 上記のシンタックス・ハイライトより上に続きを読む記法を設定。
4. 上記条件を満たすと、見出し(エントリ)がふたつ生成される。
5. 第一のエントリは、続きを読む記法が設定されており、同記法以下にはCSSのソースが「*」以下も含めてすべて格納され表示される。
6. その際、CSSのソースに対してシンタックス・ハイライトが有効である。
7. 第二のエントリは、CSSのソースの「*」が見出しとして解釈され、「*」以下が(シンタックス・ハイライトではない)地の文として表示される。
8. その際、第二エントリのパームリンクは、エントリの数に関係なく「p1」に設定される模様(条件等未検証)。

http://d.hatena.ne.jp/ico01/20070225/p3

以下テストです.

続きを読む

i:t:実装済かもをi:t:実装済ではへ変更

「かも」じゃなくて「では」でいいんじゃないかと個人的に判断したアイデアについて,タグをつけかえました.理由はアイデアミーティングで取り上げられることが期待できるからです.