2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

20585のテスト

ステータス変更基準がぶれているような

はてなアイデア 見送り 長期検討課題と考えておりましたが、すぐに実装、という予定はありませんのでいったん見送りにさせていただきます 本日の検討アイデア - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど おいおい、そりゃないぜ、hatenaideaさんよぅ。 …

障害情報メール記載のURLが変

昨夜、2通の障害情報通知メールが届いた。 現在、はてなダイアリーの編集画面にアクセスできない障害が発生しております。現在、復旧に向けて原因を調査しております。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。この障害情報は以下のURLでも…

キーワードのリンクスコア投票が効かない?

このエントリーを最初に書いた時点では、「リンクスコア投票のテスト」の「2008-07-03」というキーワードは自動リンクされていなかった。これは「リンク不要」に投票した上で、さらに「今回は不要」にもチェックを入れていたためである。ところが、このエン…

リンクスコア投票のテスト

「リンク不要」設定済みキーワードが、たびたびリンクされる。約二ヶ月間格闘してみましたが、どうも再現性のあるバグのようです。 idea:20418 2008-07-03 ←再現した。

ブログモードのテスト

http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/1/817?fromtreemode=1らへんのテスト。