2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん……

発案者が状況を正確に把握できていないとき、問題切り分けのために的確なコメントをできるようになりたいものだ。

idea:16338に関して

そもそもはてなダイアリー側で、h3要素に見出しだけでなく 「このエントリーを含むブックマーク」アイコン(bookmark-icon) 「このエントリーのブックマーク数」(bookmark-count) 「このエントリーのブックマークコメント」(hatena-bcomment-view-icon)…

16264のテスト

><dl><dt>hoge</dt><dd>< ライン1 ライン2 ></dd></dl><hogeライン1 ライン2 確かに。dlだけなのかしらん?blockquoteはたまに使うけど大丈夫だったような。 ><blockquote>< ライン1 ライン2 ></blockquote><ライン1 ライン2</hogeライン1>

重複/抽象的アイデアなのに実装済?

idea:15919「日記の設定画面から『スターの表示/非表示』を選択できるようにしてほしいですたい。」が 実装済みでした。見落としていましたすみません ってことで実装済になった。しかし、はてなダイアリーに関しては、はてなダイアリーカテゴリーに登録さ…

はてなスターTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!

スク スク水揚げはこの季節の風物詩ですよね リスト::動物 動物がリスト化されています。一時期リスト作成に参加してました。 はてなダイアリーガイド ユーザーの手によってガイドが編集されているというのがはてならしいですよね。

はてなTシャツ

を着て出勤しました。誰にも何も言われなかったです。周りにははてなーはいないのか……。ちょっと淋しい。

はてなスターのカスタマイズ

下書き中 って↑しか書いてない段階で☆をつけられるのは、すげープレッシャーなんですが。というか公開せずに削除しようかと思ったり。正直そんな期待されるような内容は書きません、書けませんので悪しからずご了承を。 はてなスターは、標準ではオレンジ色…

「Fovorite」

1)あなたの「Fovorite」があなたのブログに☆をつけてくれたら・・・ と書いてありますが,ふぉぼりてって何?

idea:16019のテスト なんか類似現象があった気がする。で、w3mだと半角1個がリンクになってるから一応大丈夫とかコメントしたような。http://d.hatena.ne.jp/ideatester/20060707か。

どことなく

はてなスターって、わんわんワールドのともだち機能に似てるような。 わんわんは自分が「ともだち」にしたユーザーには、自分のメッセージを伝えることができる。スターは☆をつけることによって、そのユーザーからのコメントをもらうことができる。そうか、…

アイコン

とがまぎらわしい

障害じゃなかったの?

昨日の晩あたりから(あるいはもっと前から?)hatenabarでブックマーク数や言及数が取得できなかった。一時的なものかと思って様子を見ていたのだけど、IEのツールバーでもブックマーク数が表示されないし、長時間続くのでアイデアに登録しようとしていたと…

15855のテスト

はてな

6113のテスト

<a href="http://d.hatena.ne.jp/ ">はてな</a>は はてな になるのかー。はてな記法って改行したらpタグが挿入されるはずだけど、この場合はなぜかpタグ挿入が停止されてる。

15840テスト2

15840テスト1

ポイントが足りなくても支払い完了する不思議

ポイントがマイナスになりました。idea:15774の※欄参照。

d.hatena.ne.jpに繋がらない

Firefox 1.5.0.12からhttp://d.hatena.ne.jp/*に繋がらなくなった.なぜだろう?串を刺したら大丈夫.ということはアク禁くらってる?でもIEからは大丈夫.よくわからないまま,拡張機能をアップデートして,ブラウザを再起動したら直った.謎だ.