2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

nameattribute*[diary]15328のテスト

確かにg:ideaman:keyword:nameattributeにリンクされる。

実装済になった類似アイデアの先発アイデアが「他の方法」に

毎度のステータス変更の妥当性検討です. 問合せのHPの「 iモード以外の携帯電話を使っています。ポケットはてなを使えませんか?」の回答内容を 現在の時点の対応に修正する。

適切なタグをつけましょう

明らかに実装されていないアイデアにi:t:実装済ではをつける例があるようです. 「他の方法」ではないかと思いますが、「実装済では」も付けておきます。 idea:7559 アイデアミーティングで早く取り上げられるようにという意図でしょうが,実装済ではないア…

不調

rss

重かったりProxy Errorが出たりしますね。障害情報は今のところ出てない。 追記 ソースはすぐに表示される。JavaScriptを切ってもすぐに表示される。 追追記 直った?

写真共有サービス

ダイアリーの編集画面に ※はてなフォトライフは、はてなの提供する写真共有サービスです。 って書いてある。あと、はてなダイアリーのヘルプや告知日記にも同様の文言がある。でも、写真共有サービスって何なの?登録したら勝手に「共有」されるのかな。勝手…

RSSのアイデアが検討中に

久々に「最近状態の変わったアイデア」をチェックしてみたところ、はてなRSSカテゴリで三月末以降に1000株到達したアイデアが検討中になっているのを発見。現在は1000株到達のまま要望中のアイデアはゼロ。1000株に到達してから検討中になるまでの時間は以前…

体脂肪率が2.7%減?

結果はというと体重が3.5kg減、 体脂肪率が2.7%減と順調に進んでいます。

15181のテスト

楽天で書籍を検索したとき

本当の大変化はこれから始まるちくま新書 著者:梅田望夫出版社:筑摩書房サイズ:新書ページ数:249p発行年月:2006年02月この著者の新着メールを登録するインターネットが登場して10年。 のように繋がってでてくるので何とかしてほしいというのがidea:1516…

”「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!”

ダブルクォーテーションの向きが……。idea:8889は『実装しました。』となってるのにねえ。ミーティングでも気をつけてると言ってた気がするけど。 あと「今日から5月14日までの間」と言われてもねぇ。キーワードに「今日」という概念があるのか?何年の5月14…

クローラーの巡回頻度

RSS

最近なのか、ずっと前からかよくわからないけど、はてなRSSのクローラーさんがさぼりすぎではなかろうか。手動更新しなかったら、数日分まとめて更新される。3、4日に1回しか巡回していないのでは。せめて1日1回は巡回してほしいなあ。できればはてなア…

重複っぽいアイデアの後発アイデアが実装済に

本件はちょっと微妙な点はありますが、疑義のあるアイデア処理の収集です。 2007-04-05に ダイアリー市民(プライベートモード)だが、ダイアリー市民対象のアンケートに回答できない。 idea:14760 が登録された。しかし、確認のコメントも確認できないという…

WiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://b.hatena.ne.jp/naoya/?url=http://www.youtube.com