2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

question:1177685324

選択肢がグレーアウトしてて答えられないっす.回答受付中だし,ダイアリー市民,地域,性別,年齢の各条件にはあてはまります.仮に回答拒否されていても現時点ではアンケートには答えられるんだったよね?なぜだー 昨日の夜から始めて現時点で139ってのも…

重い系

結局の所、接続しにくいとか重いときって、放っておいてアクセス集中が収まるのを待つしかないわけ?

15023

不細工かどうかなんてのはどうでもいいんだけど(暴論). うん,実際のダイアリーの動作と一緒だね.少なくともこのテーマでは.

14975のテスト

今日はいい天気だった。と入力すると、 今日はいい天気だった。 と表示されます。また、下書きを単独の行に書く場合には 今日はいい天気だった。 と入力すると、 今日はいい天気だった。 と下書き部分が非表示になります。次のパラグラフ(↑改行1個) その…

なんで[実装済では]タグがついていて500株以下とか単独*1のものは「キャンセル」した方がいいんだろう。理由はよくわからないけど、そういうものが存在することがよくないということだろうと判断して、全部1000株にしましたよ。これでいいの? *1:って何?

他人のつけたタグの意味ってわからないよね

はてな側が「実装済」としたアイデアが「実装されてない」ならば、そのアイデアを関連付けた新規のアイデアを立てるのが筋だと思った訳です。 そのアイデアに対して「実装されていません」タグを付けるのが現状の運用だと思った訳で。 らへんの話。これはdai…

タグに英語は使わない方がいいらしい

[obsolete] a. すたれた; 陳腐な; 時代遅れの; 【生】 退化した. n. 古臭い人; 廃語, 廃物. vt. すたれさせる, 時代遅れにする. リーダーズ英和辞典 このタグを最初に使ったのは多分わたしです。コンピュータ関係では割とよく見かける気がするけど、確かにあ…

確認不足を棚に上げるようで何ですが、アイデアを登録する際には14922のような「質問」ではなく、14930のように具体的に指摘してほしいなあ。

なんで「他の方法」やねん

idea:13072だけど、「他のblogサービスがやっているような、別の有効な対策」がCAPTCHAで実装されたんちゃうん。アイデアミーティングも聞いたけど、納得いかんなあ。

14888のテスト

タグ[hatena]がつくかな?→問題なし